パールエースオンラインショップ

「オリゴのおかげ」は乳糖果糖オリゴ糖を主成分とした、特定保健用食品。


糖分と言うと糖尿病などの病気を抱えた方にはちょっとドキッとするんですよねグラサン


でも「オリゴのおかげ」は

主成分の「乳糖果糖オリゴ糖」は、胃や小腸では消化吸収されないので

血糖値を上げにくく、糖尿病の方でもお使いいただけます。
カロリーはお砂糖の約半分ですが、カロリー制限をされている方はカロリーを計算して
上手にお使いください。



ということです♪安心出来ますねニコニコ



おいしく、おなかの中のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整える「プレバイオティクス食品」なのだそうです。



そしてアレルギーの方にも安心ニコニコ


原料に「牛乳に含まれる乳糖」を使用していますが、乳糖の製造工程で精製され、

製品中の乳たん白は1ppm未満となっていますので、アレルギー体質の方や乳アレルギーの方でも
安心してご使用いただけます。
また、その他のアレルギー物質も含みません。


乳幼児や 妊産婦の方も利用できるそうですよおねがい

薬ではないので、赤ちゃん・妊産婦・ご高齢の方まで安心してお使いいただけます。
乳幼児の場合は、1日にティースプーン半分程度を目安に量を調整してお使いください。

ということです照れ


でも安心な オリゴ糖ですねほっこり


パールエースオンラインショップ


今回はこのオリゴのおかげで プリンを作りましたニコニコ

あんまりみたことも無いようなデザートを作れるスキルが無く申し訳ございません笑い泣き💦

今回は蒸しプリン を作りました。

知り合いの方に とても元気そうな鶏卵を 50個も いただきまして卵料理 絶賛 大量生産中でした爆笑


卵を溶いたボールの中に 「オリゴのおかげ」を 入れます。

これだけだとちょっと甘味が少ないようなので 今回は 少しだけグラニュー糖も追加しています。


蒸し器に入れて カタコトと 蒸しておりますウインク



とても 色味の良い プリンが出来上がりました。



レシピの全量を 砂糖にしていないので
優しい味わいのプリンに仕上がりました。
この上にカラメルを かけても 良いと思います。

子供達と美味しく頂きましたチュー


その後は毎朝のように フローズンフルーツのヨーグルトかけ
に「オリゴのおかげ」を少しと
蜂蜜をちょい足ししています。





オリゴも蜂蜜もバナナもヨーグルトも
快腸間違いなしの 食材レパートリー ですチュー

バナナも今の時期だと 安く売っていますのですべて 細かく切って冷凍しておくのです。

デザート代わりでいくらでもいけちゃいます。

家の庭には BlackBerry があるのでちょこちょこと取っては 冷凍してあります。

黒い実がアントシアニン豊富で これまた体に 良い食材です。

 
たくさんの見たこともないようなフルート合わせなくても 本当に普段からある食材で毎日のように少しずつオリゴ糖を体に 摂取することができればとても体にいいなと思います。
毎日快調です。


オリゴ糖は摂取しすぎると お腹がゆるくなってしまうので お子さんがいるご家庭では手の届かない所に置いておきましょうね。




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

パールエースオンラインショップ