東京と沖縄行ってきました♡こんばんはーみぃさですo(^o^)o先週仕事で東京と沖縄行ってきました~!!この一週間まぢハード間に仕事もこなしてたから寝不足だし お陰様で旅行中耳鳴りと格闘しながらお土産買ってました~(´Д`;)大丈夫かあたし?でもねいい旅だったよ~機会があればまた写真更新します♡Android携帯からの投稿
vivaれんきゅーヽ(*´∀`)ノこんにちはみぃさです(´・ω・`)今日から久しぶりの連休でテンションMAXです。゚(゚´Д`゚)゚。そう泣けちゃうぐらい(笑)今夜はわたしの昇進祝いに昔の職場のメンバーがお祝いしてくれるそうなんです(o^^o)感動~久しぶりに会えるので楽しみ♪まだまだ力不足だし空気読めなくて迷惑かけますが全力でやりますのでよろしくお願いします(><)いきなりですが今の心境でした!!今は会社の新しい制服プロジェクトのメンバーになったのでみんなが着て楽しくなる制服ができたらいいなと思います┌(┌^o^)┐新しい制服着たかったな...残念(;_;)Android携帯からの投稿
ねむねむ今年最初のブログ、みぃさです(´・ω・`)年明けてオリンピックも終わってしまいましたが今さらあけましておめでとうございますo(^▽^)o1月末にインフルエンザで倒れ年明け早々不調でした(;_;)6日も家に軟禁状態で正直退屈だったわん(><)その間に今ハマってる相棒シリーズを見てました~わたしも右京さんみたいに頭良くなりたいな(´・ω・`)まぢ格好いい♪最近仕事がまた忙しくなったので、しばらくお花にふれてないな~今はヒマがあったらねむねむしたい(_ _)まっ6月に念願の沖縄旅行が決まったのでそれを楽しみにがんばる~o(^o^)oAndroid携帯からの投稿