アイカツスターズ65話を見た | -Enka-

-Enka-

最近アイカツの感想はツイッターで書き込むようになったので、こちらはしばらく更新しないことにしました。
Twitter:@ljmash2
Weibo:@-Enka-

最近ロラこはが熱い!!小春のどころでお泊りするほど熱いですね!!

ゆめちゃんでもしたことないのに、ローラちゃん凄い!!

ところで、ゆめとローラときららのファン、かわいいですね~喧嘩をするところもwww来週も大活躍しそうなので楽しみにしている!

今週のローラちゃんって本当にカッコよかったですね、舞台の上で全然怯えを見せず、堂々と自分の意見と理想を出して、最後に星のツバサも手に入れて、最高の自分を出したと思う!