アイカツスターズ61話を見た | -Enka-

-Enka-

最近アイカツの感想はツイッターで書き込むようになったので、こちらはしばらく更新しないことにしました。
Twitter:@ljmash2
Weibo:@-Enka-

大爆笑しました、今回の話面白すぎるwwwww

今回の主役亜子ちゃん、本当に史上最高に可愛かったじゃない?

いろんな表情をしている亜子ちゃんを見れて、昴君と今回の映画を企画してくれたスタッフさんにも感謝しなぎゃ...!

小春ちゃんと朝日君の再会、まさかこんな結末にwwww真昼ちゃんの一撃を受けて、朝日君まだ立てるかが心配にwww(みねうちだけど)

きららちゃんの「あなたのこと好きー好きーって」が超可愛かった、ほんの少しの出番なのにすごく印象が残る!

今回はドラマ回からライブないかなと思って違いましたwwwそれしてもなんだこのクオリティ!!!TVアニメに今回のようなクオリティの高いライブシーンって滅多にないだろう!!

ゆめあこの、最高にキュートアントポップのライブだった!

衣装もスデージも最高!!表情も豊かに見える。

一週間頑張ったかいがあった気がします、ありがとうございます!