こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます(^∧^)
今日の心は何色ですかラブラブ

昨日、朝ごはんの後のイチゴ狩り


タヌキやキツネ、ハクビシンとの争奪戦に勝ち?
たくさんのイチゴを収穫出来ましたラブ
赤い宝石キラキラ

旦那さんが畑で イチゴを作り始めてから 
スーパーでイチゴ…
…買えなくなりました^-^;

今日は形の悪いもの、キズのあるいちご
ジャムを作りました音符

今日ふとした瞬間、
耳に心に止まる言葉は…勇気の一歩 ! 

いちごの赤からパヲーを貰って、
勇気の一歩を踏み出そうと思います(*^^*)

今日は1日恵みの雨でした
明日は、ピカピカの青空と太陽 の下
体を動かすのもいいですね ラブラブ  

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました (^∧^)