こんばんは。
今日の心は何色ですかセキセイインコ黃セキセイインコ青
ご訪問頂きありがとうございます(^∧^)

今日は
センセーション・カラーセラピスト養成講座を終えたばかりの生徒さんの、
セッション練習会でした(^^)
私もしっかりセッションして頂きました(*´▽`*)
終わった後は…
それぞれのヒーリングカラー を 、フードやドリンクで採り入れよう! と
素敵な場所で、美味しいランチ を 楽しみました ウインク

川の流れる音 
木漏れ日の柔らかな光り の中
五感を癒す時間となりました 。

セラピストとして、先ずは自分を 大切に … 
大切ですねラブラブ

生徒さんと一緒に成長しよう⤴⤴
そんな気持ちを新たにした、1日でした 。

皆さん、素敵な週末を ルンルン