11月にはいりましたね~もみじ少しずつ紅葉の進んできている中津川ですが・・・


見頃はまだもう少し先かなはてなマーク


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


11月はいろいろな事が動き出しますアップ

今から期待と不安で少々ドキドキがお疲れ・・・ということで!?

少し早い自分へのご褒美音譜で、テンションを上げようと思い

エステに行ってきました~ベル


場所は、いつもお世話になっている美容院美容室「ピュアネルル」さんに

新しく併設されたエステルームビックリマーク


ぶひぶひのブログ
ヒマワリ可愛い手作りの看板の掛ったドアを開けると・・・目


ぶひぶひのブログ
こんな素敵な癒し空間が音譜


エステティシャンの優さんは石野真子似のチャーミングな女性ビックリマーク


今日は背面のマッサージとデコルテフェイシャルのコースをお願いしましたニコニコ

おしゃべりしながらだったのですが

気持ち良すぎて、何度か意識が遠くなりました(;^_^A

お肌もちょっと元気にアップ


着替え終わってから、シャンプー・ブローのサービスが受けられるのも嬉しいニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


終わってからは、カラーセラピーで癒しのお返しをラブラブ


ぶひぶひのブログ

↑優さんが選んだボトル宝石紫


とってもいい時間が過ごせましたニコニコ


またお願いしますね~



私も明日からまた顔晴りますアップ


ペタしてね