ちょっと待って。

書き方、何にも覚えてない(爆)

(久しぶりなのにこの登場)


どうも、みなさま(´- `*)

この出だしを書くのにも相当てこずってます

ちょっとアメブロの彼是変わった?(そこ)


ワタクシです。(懐)


大変ご無沙汰しておりました。

ここを覗いて下さっていたみなさま、

お変わりありませんか?


長かったですね…


色々な事が問題になり、混沌とする中で

もうこのまま本当に会えないんではないかと

思った日も沢山ありました。

それでも、

こっそりひっそりちゃんとしっかり(四段活用)

ただひたすらに、純粋に嵐を思う日々を粛々と

過ごしておりました。(健気なの)


以下、トピックスを抜粋。(爆)


テレビ画面の平面感にうぐうぐしては

立体で確認したいんじゃ!と頑張ってみても

雅紀さんの舞台は全敗し、結局二次元のまま…


だったらば!殿に会うのじゃ!と(飢餓状態)

地元近隣のまつりトライも虚しくテレビで

ご活躍を見届ける日々…


ちょんまげ姿を1年見続け見慣れてしまった

目の前に突如現れた、天使松本潤の衝撃!

(最後の最後に当たってしまった家康ファンミ)


嗚呼、こんな天使に毎年会えていたのは

本当に奇跡だったのだなと、弾丸昼過ぎに

新幹線に飛び乗りマジNHKホール行くだけで

東京から帰る新幹線の中でぐったりしながら


遠征って変なアドレナリン

めっちゃ出してたんだな(・∀・)

(久々すぎたアラシゴト♡)


思った次第(笑)


今年に入り…

アラシゴトの楽しさが甦り、翔潤展覧会

同じ日に行けるならラッキーかとエントリーし

見事に同日に行く事になったので、急遽

こちらで仲良しになった懐かしの友に連絡。

快く数年ぶりの再会!尽きない話!すぐに

距離感埋まっちゃうこれまた奇跡を体感!!


あ。


翔潤展覧会のハシゴはね…これまた距離感

バグってました(笑)よく行ったね!って友から

言われた程でございました…遠かった(爆)


そんなこんなで2人でくだを巻いた日から

3ヶ月後に「株式会社 嵐」のニュース!!


まだ具体的な事が決まった訳でもなく

まだ懸念事項だってありますでしょうが

それでも5人で、意思表示をしてくれた。



まずはそれをね、

純粋に喜びたいと思います。