今日は梅雨の晴れ間で、気持ち良く晴れました晴れ夏のようなひざしです。

今日はレイキの練習会。

先月はシータヒーリングの実践会とかぶって行けなかったので、久しぶりの参加ですおねがい

朝起きて、自己ヒーリングをして

(いつもは寝る前にしています)

夏物に衣替えをして

ちょっと早めに出てこれを見に行きました✨
毎年楽しみにしている大賀ハスの季節です😃
ちょうど練習会の申込みをしたとき、「あ、この時期ならちょうど大賀ハスみてから行かれそうだな♪」と。

見頃は6月下旬くらいなので、まだ早めで蕾が多かったですが、咲いているものもみられました✨








一番さかりの頃には、背たけよりも伸びて大きな花がたくさん見られるんですよ😃
もう少しですね😊

久しぶりの練習会につき
木陰でレイキのテキストやノートを見直して📖質問項目をまとめて

「みなさんにとって最高最善の会になりました」とマニフェストして(これはシータで)。

きれいなものを観られたところで
行ってきま〜す!👣

(おまけ)
このポスト、去年あったかなぁ!?