予約した分は、ほぼ手元に届きました。


あとはQoo10から届く、ピリクスカバー盤を待つのみです。(多分)



日本店頭に並ぶ日を水曜日と予想して、1ヶ月前に休みのシフトを娘に出させたのですが、


まんまとハズレてしまい。


(全形態並ばなかったので、半分ハズレ…えーん

HMVには並んでいたみたいですが…)


近くのタワレコに向かう予定だったのですが、


ほら、ラキドロの件もあって、


前日、いや、当日の朝まで、行くか迷いました。


ラキドロの引き換え券が貰えると知って、


行く事にしたんですが、


何時に店頭に並ぶか教えて貰えなくて、


ご飯食べたり、ブラブラしながら、


すんごく待ちました。


で、結局店頭に並んだのが、赤盤と緑盤と、


ちっちゃいヤツ。←もう、盤の名前が分からなくて申し訳ないアセアセ


でもSTAYなら伝わるはずと信じてます…


あんなに待ったのに、私と娘、1枚ずつしか買わずw


途中、タワレコ渋谷店のXで、全形態店頭に並んだ事を知ったのですが、


炎天下の移動&待機列を想像したら、動く気になれずネガティブ


なんの為に待っていたのか、時間の無駄遣いだった気もしないでもないですがアセアセ


タワレコ特典のトレカ、娘も私も推しが引けたので、ちょっと元気を取り戻しました。



店頭にいよいよ並ぶという金曜日、


私は友達と先約があったので、もちろん友達優先ですが、


友達と別れた後、タワレコに向かいながら、


そこの店舗のXをチェックしたら、


ソロカバー盤全員分が店頭にある!


樂スターの時は、ピリクスとリノは店頭分なかったので、


ちょっとソワソワしたのですが、


そもそも何時に店頭に出したか分からないし、


私も店着が閉店間際だったので、


ピリクスはないと思っていたしね、


ラキドロだけ貰ってこよう、くらいの気持ちでした。


めっちゃ早歩きしたけど(←今さらw)店頭はダンスラチャ分が品切れしておりました。


それでも、やはり見ると気になる、ハン盤と緑盤を手に取り、お会計。


一応、JYPとかで予約はしていたんですが、


カバー違うヤツってランダム発送だったでしょ?


誰が届くか分からないけど、とりあえず買ってみた、


推しは何枚あってもいいですからね笑


ピリクス盤が店頭にあれば欲しかったけど、


並んでるトコ、見た事ないな〜ネガティブ



結局、各オンラインから届いたソロカバーは


バンチャン、アイエン、リノ✕②。

(ランダム発送ではピリクス来ないかぁ)


と、タワレコで買ったハン、


Qoo10のピリクス。

(ここまできたら全員揃えたくなる…w)



今回、リノがトレカも含め、沢山来てくれました。


逆にヒョンジンはトレカ1枚だけだったけど、


ピリクスがいつもより来てくれて満足。


娘が出たピリクスとハンは私の元へ、


私が出たアイエンとチャンビンは娘の元へ。


リノも半分あげました。


娘はリノペンなんだけど、


娘の中で、カワイイ担当がアイエンとチャンビンで、


今回ユニットカードがあったから、めちゃめちゃ喜んでた。


娘と私、タイプがこんなに違うのに、


共通でカッコイイと言わせるリノって最強…


って、毎回そこに落ち着くw



あ、開封した時、


この子が出てくると楽しみにしてたんだけど、


全然違って笑

これ全部ではないけど、こんな感じでした。


ピリクスのお口が…♥




それにしても、


皆ホントにビジュ良すぎてラブ


開封の度に息が止まる。



アルバム、どの曲も好きで1番は決められないけど、


「MOUNTAINS」がお気に入りかな〜


ちちぶーんはクセになるし、


「I LIKE IT」は、サラッと歌ってる感じがカッコイイし、


タワレコ店内でかかった時、「RUNNERS」が1番オシャレと思ったし、


「Twilight」はハンジソンだし、


「Stray Kids」は鳥肌だし、


あ、「JJAM」は、I know You know Lee knowのヤツだ、


ピリクスの声を最大限活かした曲、イヤホンで聴いてると、ドキッとする。



ビジュも歌もいい、って


もう完璧なんですけど、Stray Kids♥



で今朝の🫧、


もうすぐ誕生日だね、にドキッとしてしまったんだけどね笑


まだ1ヶ月以上先なのに、何故か反応しちゃって笑い泣き


違う違う、STAYのね、誕生日だよね。


多分去年も言ったかもしれないけど、


ファンクラブが出来た日(=STAYが生まれた日)をおめでとうってお祝いしてくれるアーティストに


私はえらく感動しましてね。


こんなに大切にしてくれるなんて、


どこまでもついて行きたいと思ったし、


永遠より永く一緒にいたいと思いました。


(これ、どなたかが言ってた言葉なんですが、素敵なので、私も使わせていただいたおねがい



ちょっと治安悪い感じのスキズが特に好きラブ



STAYの誕生日はシカゴから、


明日バースデーパーティーしてくれるんですね♥


AM10時って…


ああぁ不安不安不安仕事中じゃんショボーン


リアタイは出来ないけど、アーカイブあるよね、


帰ったら速攻見るぞ〜〜