ワルツ発表!!!

キャーー♥

よかった、ドームで!!!



暑い。


もう7月ですね。


ワルツに興奮しつつも、書き途中のブログを仕上げなければアセアセと焦っています。


今さらですけど、こちらを。





ハンとインライで、6月から7月になる瞬間を一緒に過ごしちゃったね( *´艸`)フフフ♡


ハンて地声低いですよね、聴いてて落ち着く声。


そして、シレッと普通の顔して狩りにくると思いませんか?笑


南京錠型のペンダントのカギ、


STAYが持ってて、って差し出すとか…


ギャ〜〜〜!いいんですか?!


ありがとうっっっラブ


映画ナナは観てないから、よく分からないけど、


ぼくはキミのモノだよ的な


きっとそういう意味に違いない。


ファンミで『GLAMOROUS SKY』を歌ってくれたのも、


そういう意味…

(映画の主題歌よね?)


あの曲、めっちゃHYDEだよね〜


鬼滅の主題歌のHYDE、めっちゃカッコイイね〜♥


歌詞とアニメのリンクに鳥肌でした…



いや、ハンジソンくんですけど、(無理矢理話を戻すw)


カワイイんだか、カッコイイんだか、


どっちかにしてもらえませんか?!


見る度に戸惑うわ…


それと、髭を剃るのが趣味、とかいうカミングアウトも何?


好き爆笑




で、7/3はバンチャンのインライでしたね。


こちらも…


何なんですか?!


甘々でデレデレした顔、やめてもらえます?!


始まっていきなり視聴数30万超えで、


STAYが待ち焦がれていたのが分かりました。


で、それを知ってか知らずか、


彼氏感満載のバンチャンがヤバすぎました…


付き合ったら、誰よりも幸せになれそうな気がします、


そして大切にしてくれそう。


本人は気づいてないと思いますが、


その笑顔に何十万人が魅了されているか、分かって欲しいです。


気が多い(推しが多い)娘も、結婚するなら絶対にバンチャン!!と


言っておりますおねがい



ホントに、最近のスキズは皆マジでビシュが良すぎて、


ちょこちょこ出してくるティザーも


期待値MAXで楽しみ過ぎる。


発売まで、あと8日。


あと、書きかけが3つあるんだけど、


書くのが遅い私がどこまで書けるかなキョロキョロ