Xを見てなかった私は、


カムバ情報を、深夜のピリクスからのbubbleで知りました爆笑


それはそれで、幸せよね?チュー飛び出すハート


ピリクス、教えてくれてありがとう♡



昨晩のSKZ CODEはスポだったのですか?


フォーチュンクッキー?のCM?と思ったら、


Newアルバム「ATE」のCMでしたのね。


SKIP⏩なんて出てたけど、早送る訳がない、


しっかり見させていただきましたよ👁👁


イケ散らかしたビジュラブ


そして、本編のSKZ CODEはパジャマで可愛いい〜ラブ



で、


本日13時から予約開始ね、


ひ〜💦出先で、IDとか分からなくて


焦りました…不安不安不安


帰ってから、確認。え?


なんかまた種類多いな、14形態か…


個人のジャケットのが欲しいと思ったけど、


え?ランダム出荷?💦何故だ驚き


わ〜、どれを予約しよ?


とりあえず、限定盤は押さえたいけど、


どれが限定盤なんでしょキョロキョロアセアセ


って、なんか焦っちゃう笑


チャート反映されるトコで予約したいから、


とりあえずJYPで限定盤と、アコーディオンver.2枚(誰が来るかな💦)を予約。


最初見た時はまだタワレコオンラインには


表示されてなくて、


さっき見たら表示されてたけど、


限定盤は売り切れ。…ですよね


JYPも限定盤売り切れだ💦あぶね〜


タワレコオンラインも、HMVオンラインも


チャート反映されると書いてあるけど、


初週売り上げが大事なんだよね?


発売日が遅いけど、初週に間に合うのかな💦


その辺よく分かってないので、


とりあえずJYPで予約は正解だったかな。

(送料高いけど、CD割引なってるし)


あとは(え?まだ買っちゃう?w)


様子を見つつ、発売日にタワレコに行っちゃうかも。


あ〜、なんかK-POPに洗脳されてきたな、


同じ盤は買わないにしても、


形態違うなら買うのあり、とか思っちゃってるもん。


嵐の時は初回盤Aしか買わなかったのに笑


カムバ嬉しいけど、お財布は軽くなりますね笑い泣き



5-STAR(5)→樂STAR(6)→ATE(8)


あれ?7はどこ…?