エイジゴトです。


5/24のトラプロのインスタから、

「GENTO」のカバーダンス動画の予告ティザーが上がってから数日。

エイジが所属するチーム『M:Rea1』(ちょっとメンバーが違うから、また別チームかも)の

本編のYouTubeが上がってきましたよ。

ん〜…

何度やっても本編が上手く貼れないのですが、

タップすると飛べるのかしら…アセアセ


ティザーは上手く貼れました爆笑

とにかくカッコいい映像です。

ピリクスばりの低音ボイスをかましているのが
エイジです。
(高音パート→0:42頃、低音パート→1:58頃)

フルバージョンを是非観て聴いていただきたい!

本家のSB19のMVを観たりしてたら、
(日本でのコンサート映像もあって、カッコいいです♡)

スキズが「GENTO」をノリノリで観てる動画を発見!


AAA2023、って

3RACHAが名前呼ばれるの知らずに、ハンとスンちゃんがトイレに行こうとしてダッシュで帰ってきたアレよね?

ピリクスが、LE SSERAFIMの子にイスを渡してあげたアレよね?


実はめっちゃ流行ってた曲なのかな、

ウトくてスミマセン💦


スキズが盛り上がっていたSB19、

AAAでは&TEAMとコラボステージだったみたい。


タガログ語らしいのですが、

歌えないけどサビが頭をグルグル回ってます。


そして、日本デビューも決まったNEXZ。

6/14に、DAYDAY出演→記者発表→YouTube生配信と、

私も追ってしまったのですが、
(DAYDAYでチラッとメンバー決定の映像が出て、そこに映ったエイジを見て、まだ胸が痛む私でしたアセアセ

そのあとに上げてくれた動画に胸熱おねがい

同じ曲(=『GENTO』)で踊ってる!!えーん

しかも、偶然?狙った?

このメンツはヤバいです…

トモヤは、虹プロ2日本合宿で、エイジと同部屋で、

ふたりともプリン好きでね、

デビューしたら一緒にプリン食べ歩きしよう!

って話してたんだよねえーん

ハルとユウ(トミヤス)は、

韓国合宿中のセカンドミッションでエイジと共にグループ組んで、Rain Boysてチーム名だったんだけど、

ふたりとも、1番印象に残ってるミッションにこれを挙げてて(確か、そうだったよね?←ちょっと自信ない😰←Huluを見返す勇気もない)

最終ミッションのメンバー決定時に、

RainBoysで肩抱き合って泣いてたの…

そんなエモい3人が、エイジの動画を観て、

からの、この動画だとしたら…

何だか泣けるよね…

エイジも、このNEXZの動画観たかな。

いつか、NEXZとエイジたちが同じステージに立つ…という世界線を待ってるキラキラ


(エイジの事、時々書いてるけど、

スキズと混ざってしまったり、

私もここまで感情移入するとは思ってなかったので、

テーマ分けが適当になってしまってて、

自分でも書いたモノが見つけられない笑

とりあえず、名前をつけて分けてみようかな、

で、いつかデビューしたら、

テーマをそのデビュー名に変えちゃおうニヤリ

時間がある時に過去記事を上げ直します〜)


動画色々お借りしました
ありがとうございます✨