(今さら感満載ですが、途中まで書いていたので、仕上げます)




深夜?早朝?


午前3時…時差がつらいよね驚き


どうせ朝になったらSNSにあがるの分かってるのに、


起きて観てしまった、ピリクスのルイ・ヴィトン のショー(←ピリクスのショーではない笑い泣き



今回はショーが始まる前に、ピリクスが登場してきたから、


ランウェイはないね、と思いながら。


眠いよ〜と思いつつ、でも登場したら、


ラブ目が覚めた。







同じ映像が繰り返されてたから、Liveで入場した訳ではないよね〜


髪が銀色にラブ


私が真似したら、おばあちゃんになっちゃうなwww(やめとこ笑)


ショー後に少しSNSをチェックして


投げキス唇昇天飛び出すハート


あぁ〜〜〜無気力アセアセ
スクショしてなかったみたいなんだけど、

目が合った後、ウインクしてくれた映像もあったよね…

Lose My Breathな瞬間だったので、

スクショ忘れたかな指差し

色々チェックしてるうちに寝落ちたようです…



夜は21時半から、嵐ファンクラブ限定の、松潤の生配信があって、

ちょっと開始が遅れたけど、

今年はもうテレビ番組出演がないようなので、

今の姿が観れるのは貴重ラブキラキラ

舞台をやるので、ファンクラブから申し込んでいて結果待ち中、

競争率高そうだし、当選期待してないんだけどね。

ファンクラブ申し込みのあとで、

eプラスでも最速とか言って、抽選申し込みあったけど、こちらは申し込み忘れたガーン

ファンクラブの方が申し込み先だったのに、

抽選結果あと、ってどういうコト?!とか、

いつにしよう、なんて考えているうちに、過ぎてしまって、
(同じ日で申し込んでもよかったんだけどね、なんか色々書いてあったから、迷ったんだよね)

すでに当落も出てるみたい。

ファンクラブの方、ダメだったら、どうしようかな凝視
(2次、3次抽選はあるのかな)

相葉さんの舞台は、ファンクラブ限定で円盤化されて購入出来たんだけど、

松潤のはどうだろうか?

前回の舞台も円盤化されなかったし、

ま、今回も出なさそうだよな…

とりあえず、当たれと念を送る…お願い


配信は23時くらいまでやってたっけ?←ヤバい、もう忘れてるネガティブ

眠くなってきた…なんてコメントがついて、

それ見た松潤が、もう遅いもんね、なんつって、

終わらせたみたいになった。

ちょっとふっくらしたお顔も、

話し方や話し声は、いつもの松潤で、

なんだかホッとした。

話を聴いてたら、

結成記念日、デビュー記念日は、ちょうど舞台がない日だけど、

ん〜、とくに何もないかもな、と思ってきた。

海外公演もあって、千秋楽の翌日がデビュー記念日なんだよね。

慌てて帰ってくる、はないだろうし、

舞台やりながら、何か準備する、てのは無理だと思うし、

(演出家の野田秀樹さんも、そういうのがイヤで、ジャ○ーズのキャスティングを見送ってきたみたいだから)

それか、コロナ禍中の配信みたいに、

バラバラな場所から生配信やるかな、とか

ちょっと期待もしたけど、

大ちゃんが出てこないなら、それ以外の4人が集まって配信、というのも考えづらいしな。

配信じゃなくても、何かしらは考えてくれてると思うんだけど…

まぁ、何もなくても動じないメンタルは持ち合わせてるつもり。


松潤の配信が終わったあとは、

インスタやTikTokを見てたんだけど、

エイジ達のティザー映像?

何なんだろう、デビューするの?しないの?

フルバージョンは後日YouTube、だそう。

同じ曲で、ENHYPENもダンス動画あったんだよね、

この曲流行っているのかな。

原曲聴いたら、中々カッコよかったです。
(SB19の「GENTO」て曲です)

その前もエイジ、タイのアイドルグループと

一緒に動画あげててね、

デビューしてない一般人のエイジとタイのアイドル、の組み合わせが不思議で…

トラプロ?ソニミュ?どちらの意向がわかりませんが、

何をしようとしてるんだろ?

デビューに向けての動画なら、所属事務所とかも決まったの?

何も発表ないまま、コラボ動画があがる、

ってどういうコト?

頭の中がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークでいっぱいなんですけど。


あとは、インスタだったかな?


何枚かあった中で、これが好き。


あ、あとコレ、

キャー♡ハンジソンのお腹飛び出すハート

こういうの見つけて、喜んでた笑


と、まぁこんな感じで1日中、推しゴトしてましたてへぺろ

こんなんで忙しいとか、申し訳ない…アセアセ



色々お借りしましたキラキラ