ホントに、リノは…


キレイなお顔ですねチューキラキラ




日本時間の5/14午前5時から、


ショーの生中継が観れると知って、


ソワソワしてたら眠れなくなっちゃって笑

(当日休みで良かった〜)


息子には、昼は学食で食べて、と言ってあったのですが、


何だか手持ち無沙汰だったので、


夜中にご飯炊いて、お弁当を作って持たせましたw


でも、やっぱり眠くなってきた午前4時過ぎ。


ゲームしたりして、なんとか目は開けていたものの…


午前5時スタートは眠かった…

(早起きした方がよかったかな口笛


お気づきでしょうか?


これ、スマホなんですが、


画像が、なんだか小さい…


ウトウトしながら、何とかリノが出てくるまでは…

と思っていたのですが、

ハッと気づいた。

リノの衣装を知らない…不安

こんな小さい画面じゃ、もはや顔が見えんし、

さて、どうしよう…

と思った時、

画面に映った人物…リノ?違うかなぁ

迷ったらスクショ。

後で顔を確認しよう、ってとりあえずスクショしたのは

結局この1枚だけ。

後で確認したら、リノだった〜〜〜爆笑


すごい、私キラキラ


あとはショー中の、座ってるリノを探そうと思ったけど、


まったく分かりませんでした。

(時々寝てたしアセアセ


1時間くらいでしたかね?


もう限界…とさすがに寝てしまいました。


その後はもう、めちゃくちゃカッコいいリノが


SNSにたくさん!!


世界中にリノが見つかったよね?







私、夏木マリさんのインスタフォローしているのですが、


あ、マリさんとリノ、近くにいらっしゃる。


この時は、マリさん、リノとの写真をあげてなかったから、知らなかったんだけど。


昨日、ふと見つけてしまった、


2ショット!!!!


マリさんが162cmらしいので、


身長差、こんな感じなんですね?


素敵過ぎるお写真、見つけた時は騒いでしまいました。


もしかして、日本で招待された女性はマリさんだけかな、


男性はひとりだったらしいのですが、


その方は、マリさんとも、リノとも2ショット撮ってたんだよね〜




だけど、リノとマリさんは撮ってないのかな?なんて思っていたんだ。


リノは「千と千尋の神隠し」知ってるのかな〜


マリさんは湯婆婆、って知ってたら、


胸熱だよねおねがい



それにしても、この長いネクタイは


トレンドなんですかね?


スンちゃんも、ロエベの服のリボンがえらい長かったよね〜



明日早いのに、こんな時間になってしまったキョロキョロ


早く寝ないとアセアセ

では、おやスンミンzzz

(色々お借りしました)