新曲!!


ヤバいですねえーん


雰囲気が全く異なる2曲。


翻弄されますね…




まずは、日本のドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」主題歌「WHY?」の方から。


4/12 0時配信開始!


デジタルシングルでMVもないから、


たくさんサブスクで回す!



ドラマも楽しみなんですが、


どこで「WHY?」がかかるかも楽しみ爆笑


1〜4話までは、ドラマのエンディングに向かって


静かに流れ始めて、ちょっとゾクゾクするよね。


最後画面が黒くなったと同時に、


♬遊びじゃ⤴ないゲーム


って、ハンの声が響くの、カッコイイ!


あの、しゃくる感じ?ハンの歌い方カッコ良すぎて惚れますラブ


5話では、やはりエンディングに向かって、ストーリーに被せてフルで流れた。


チューカッコイイ飛び出すハート



そして毎度気になってた歌い出し。


♬エイジ、そんな気にすんな〜


空耳アワーかと思いましたが、


赤楚のえいちゃんが主役だから、狙って書いた詞という事で、


3RACHAやりますなニヤリ


えいちゃんも嬉しそうだったね照れ

(いつかのめざましTVでスキズとえいちゃんのインタビューが放送されてた)



すぐに熱くなっちゃう天堂海斗(赤楚衛二くん)と


冷静に裏で何かやってそうな大友郁弥(錦戸亮くん)


の対比と対立。


リベンジって、海斗だと思ったけど、


実は大友先生の方だったりして…



ベルーナのファンミにも参戦してた、えいちゃん、


カワイイ動画があがってました♪


https://vt.tiktok.com/ZSY1CVXVP/




お次は、「Lose My Breath」

5/10  13時配信開始!
コラボされた方を私は存じ上げないのだけれどアセアセ

これはもう、STAYの心臓を止めに来てますよね?

めっちゃ甘くてドラマチックなラブソング。

  息苦しくなってくる
  君が視界に入ってくると
  目が合う度に
  僕の心臓が止まりそう


私の気持ち、それです、

ありがとう、歌にしてくれて。


MVに関して、色々考察がなされているようで、(影響受けないように読んでませんが)

面白そうだから、私もちょっと考えてみた。

公式から、人魚というキーワードが出ていたので、それから想像を膨らませてみると。


水が出ない蛇口、乾燥機に入れられた衣類、
金魚が入っているビニール袋、
ゴミ箱の中の微量に 残っているペットボトルの水。
乾きを表現?
水を欲するように、君を欲している僕。

空っぽのグラスの中の真珠、衣装についている真珠。
真珠は人魚の涙とも言われている。
真珠を人魚の象徴として、キッズ達に身につけさせる事により、イメージを重ねる。

乾いている。
人魚には水が必要。
だが今、人魚には水が足りていない。
この乾きを癒せるのは
水?それとも君?

花火→心の中で弾ける愛の感情。
気持ちに突き動かされて、いても立ってもいられなくなり、走り出す。
赤いベスト、赤い金魚、赤い車、赤い食べ物。
赤は熱い感情の比喩か。

花火を見上げる目線と、そのままの高さの目線。
車の中からバイクを追うような目線と、まっすぐ前を見ている目線。
互いがすれ違うのは運命の岐路?
感情のままに君へ向かっていくのか、引き返して元の水の世界に戻るのか。

水の中にいても、考えるのは君の事。
今なら引き返せるけど…
水を失う事と、君を失う事、どちらを選択する?

夜の花火から昼の花火へ。
時間の経過を表現?
人魚が、どんな選択をしたのか。

水のない世界を選択した僕。
君への情熱は今も消えない…
愛する君が、たとえもう、いなくなったとしても…



で、ですね、歌声…

チャーリープースの歌声も入ってるし、

ささやくような抑えめな感じで、

聴いていて心地良いのですが…

誰がどこを歌っているのか分かりません不安不安不安
(STAY失格…悲しい

ピリクスとリノは分かったんだけど、

イヤホンで鬼リピして何とか区別がついてきた…気がする…

が、チャンビンの声が分からないのです驚きガーン

映ってて、チャンビンの歌ってるとこ発見。



と、ここまで書いていたら、

「Lose My Breath」のStray Kids ver.が公開されました!

ラップのリズム、こんなだっけ?よく知らんけど。

ラップ部分が情熱的な歌詞になっていて、

さらにキュン度が増し増し!!

ピリに、なんて歌詞を歌わせるの?!

焦るじゃんチュー飛び出すハート

ヤバいな、スキズ。

これ、ズルいやつ〜〜ラブ←語彙力ない


興奮しすぎて、疲れたわ笑

そして、さらにまた興奮案件がありますが、

長くなったので、このへんで…爆笑


動画色々お借りしましたキラキラ