ネクスジ、デビューまでの宣伝番組ですね、


全6回のうちの第4回め。


いよいよ事務所の先輩、Stray Kidsと共演を果たしました。



ドッキリ形式で、ご対面。


リノとチャンビンが先輩として、ステージでハプニングが起きた時の対処法を、


面白く、でも真面目に話していました〜


チャンビンは、虹プロ2の最終オーディションの審査員もやったので、


ネクスジとはちょっと顔見知り。


ユウキに、「背が随分伸びた」とか話しかけていました。


セイタはSTAYらしいです。


https://youtu.be/9PuIjihykSY?si=hsVsGiTKyxM-xT9D


ネクスジのXから入ると、見れるURLと見れないURLが貼ってあって分かりづらい。

(お住いの地域では視聴できません、が出てきます)


上に貼ったヤツは、見れますが、


なんか細切れになっててね、順番通りにみるには勘も必要www


4つだったか5つだったかにわかれていて、


多分、最初の部分を貼ったつもりですが、


違っていたらごめんなさい、


続きはサムネから探してみてください。

(丸投げすみません、私も順番分からず、間違えながら再生しました笑)


Leminoだったら切れ目なしで見れるはずだけど、5/5から配信。


早く観たいし、登録してないのでキョロキョロ




そして、ネクスジ、


デビュー日が決まりました!!


5/20、グローバルデビューです!!


いよいよ、世界に飛び立って行くんだね照れ


https://twitter.com/NEXZ_official/status/1785323273645064246?t=jocYjweR9X4s_QstTQLBEQ&s=19

 

 


Stray Kidsと同じ営業部門のようで、


もしかしたらStray Kidsのコンサートでお披露目される事もあるかも…


なんて、YouTuberさんが言ってましたよ。



あ、ファンダム名も決まったようで、


NEX2Y(ネクスティ)というらしいです。

https://youtu.be/1Qd12QfWl4Q?si=HHvMKM9BbZuHPAI_


NEXT to you→NEX2Y


toは虹プロ2の「2」と掛けたのかな。


センスあるなぁ、洒落てますね。



コミュニティもオープン。

https://twitter.com/thefansglobal/status/1785686063257915468?t=SeSG-zRlhCXsFrw5bdXSGg&s=19


CDの予約も始まります。

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1785504418550734893?t=rKSeXYccUSB5UIeVOAfvdQ&s=19

 

 


書式もStray Kidsと同じじゃん!とか思っちゃったりなんかして爆笑


Stray Kidsと同じ事務所から


ホントにデビューするんだな、って


ジワジワと実感してきたよ。


ワクワクするし、ドキドキしてきたチュー

(緊張もしてきた笑)


NEXZ、ファイティンキラキラキラキラ


次はエイジの番かな〜…ファイティン♪