(帰ってきてから、深夜に書いてます)

早く寝ればいいのに、まだ起きてるSAKURAですw


やっぱさ〜、Stray Kids、最高ですラブ


アリーナ席とはいえ、端の方だったので、


そんなに良席ではなかったですが、


センターステージの真横のラインの端の方、


って感じの席でした。


肉眼で何とかメインステージのスキズが豆粒くらいには見えたかな。


それでも、東京ドームよりは見晴らしが良かったです!w


人と人のすき間から、何とか見えた感じ。


隣の人のペンラが、私の目のあたりでずっとチカチカして、


ちょっと具合悪くなりそうだったw

(フラッシュなんとか現象…的なネガティブ



ネタバレOKですか?


出回ってると思いますが私の感想を…



最初のトロッコ、あれが思ったより近くて、


おおラブってなったのが今回のピーク笑



ピリクスが向こうばっかり向いてるから、


叫んでみましたよ笑


てか、こっちを見て欲しくて、思わず声が出た、


くらいの勢いチュー


こういう時、なんで呼べばいいかな、ってずっと(普段にw)考えていたんだけど、


口から出た呼び名は、「ピリ〜〜!」でした。


やっと、こっちの方を向いてくれたけど、


目が合うには遠すぎました笑い泣き


ヒョンジンは、グル〜ッと、このあたりを見回す感じで、


1番長く顔が見えた気がする。


で、ハンが投げたボールを、


娘の斜め前の人がキャッチしてました!!


ギャー!惜しい。


かなり惜しかった…



双眼鏡、ひとつしか持っていかなくて、


順番に使おうと思ったのだけど、


私、普段はかけてないけど、こういう時はメガネをかけるんです。


メガネの上から双眼鏡、は、見づらかった笑


というか、多分、娘と私の視力の差だよね。


娘はコンタクトしてるし、


何回か使ってるから、ピントが娘に合わせてあるはず。


私は嵐以来使ってないから、ね。


メガネ外して双眼鏡、も面倒くさいから、


双眼鏡は娘に渡しっぱなしで。


メガネだけの方がクリアに見えたし、


肉眼で出来るだけ見たかったの。


でもまぁ、大半はモニター頼りだったけど笑


改めて、スキズってカッコイイよな〜、って。


楽しいし、カワイイとこもあって、


もう〜〜〜ギューッてしたいよね爆笑


ヒョンジンが、


ぼくが王子で、STAYはシンデレラ、


みたいな事言うし、


チャンビンは、愛してるよ!とか言うし、


え〜と、皆が言った事全部は覚えてないけど、


あと、ピリクスは、


ピリちゃんはSTAYのそばにいます、みたいな事言ってた…(気がする…笑)


ピリちゃん!ピリちゃんて!


自分の事、ピリちゃん、て!


やだ、可愛いラブ


あぁもう、記憶があいまいで残念。


誰か〜、教えて。


リノが、STAYは可愛いスキズが好きですよね?


って言ってたけど、

(だからグッズも子供っぽい感じなのか?)


確かに可愛いのも好きだけど、


私はカッコいい方が好きかも…チュー


でも、シナモンチャレンジや、ポケモンチャレンジもカワイイ♡確かにカワイイ笑


その振り幅も、たまらなく好き。



スンちゃん、最近やたらとカッコよくて、


困るな〜


5-STARツアーの時も思ったけど、


ステージ映えするっていうか。


ワンちゃんでカワイイと思えば、


歌声でしびれさせて、


メントも誠実で真面目な感じがホントに良い。

(今回何て言ったか覚えてないアセアセ


衣装のハーフパンツも似合ってて良い。


スキジギ(スキズのマネジャーさん)が撮った写真が、これまた最高の笑顔で良かった。


あと、ハンがスキジギにお願いした、


「じゃがりこの全部の味一個ずつと、

あのチョコパンと牛乳がほしいです。」

「あとクリームパンとプレーンヨーグルトも食べたいです。」


って書かれたメッセージを見て、思わずスキジギが、可愛くて笑った、と言ってた。

(メッセージ、確かこんな感じだったと思う)


あのチョコパン、て何だろ?


細長いパンに、チョコが乗ってる、と言ってたけど…


どこのコンビニ?思いつかないんですけど〜


Xとかで、どなたか特定されてるかな、探さなきゃ。



私の中で、可愛いはハンなんだけど、


アイエンも可愛かった♡


何回カワイイと思った事か。


大人っぽくなって、ズルい表情もするけど、


やっぱり笑顔がカワイイ。


スキズの皆が可愛がるのが分かる照れ


あぁ、あとなんだっけな、


リノはカッコよすぎて完璧だったな笑←ざっくりすぎるよ、おい


あ!


東京ドームに続き、ベルーナドームでも


チャンピオンにスクワットさせられました笑


スキズ皆そうなんだけど、ゲームやってる時と歌ってる時のギャップ。


特にバンチャンの色気にドキッとしたな…

(このへんはモニター越し…画面からあふれる色気、って何爆笑となった)


SKZOO達も面白かった!

(ゲームを思い出してニヤついてる)


ポガリの笑顔の裏の狂気…とかw


いじられハンクォッカとか、


トゥエッキも…いいキャラ笑


ウルフチャンとフォクシニーは、


視界が…ってゲームやりづらそうだった所が


すごく可愛かった。


パピームとリービットはあまり印象残ってないや、ごめん…アセアセ


(追記:さらにごめんジニレット…名前を書いてなかった事にも気づいてなかった)



あとは…


「Grow up」歌わなかった。


密かに期待してたんだけどな〜


いつか、一緒に歌いたいな…


でも、カボジャゴ言えた〜爆笑嬉しいチュー


あ、銀テ。


メインステージとセンターステージの前あたりに、


パンッ!と発射されただけで、全然こっちには


降ってきませんでした。


が、スタッフさんが拾ってきてくれて、通路側の人に渡していて。


またまた優しいお隣さんが、その銀テを分けてくれました。


ありがとうございますえーん



以上、思い出した事、つらつらと時系列無視で

書いてみました。


はぁ〜やっと眠れる気がするwww




…と、ここまで深夜?早朝?(AM4時くらい)に書いて寝た訳です。


他の方のレポを読んだら、また色々思い出すかな照れ



夜はまた、映画館へ、ラストDayのライビュを観に行ってきます。


いつも土日は仕事だから、スキズに浸れるのが嬉しすぎる爆笑飛び出すハート


もちろん、家事も放棄だぜ、ワハハハ爆笑



🐺STAYはいつもStray Kidsのほしだよ〜♡ 

🐰輝かせてあげるよ 

🐖🐇愛してるよヒョンジン?♡ STAYも♡ 

🥟だいすきだよSTAY 美味しいもの食べてねん❣️ 

🐿️一緒に輝こう〜♡ 

🐥Stray Kids Luv Stay♡ 

🐶STAYもキラキラ〜♡ 

🦊STAYも❤️







追記

リノがドラマ『Eye love you』のテオくんのセリフを…!


STAYからの質問があってのこれだったけど、


STAYさんの質問て、何だっけ?アセアセ


「好きになってもらう為にやってます、僕も26歳の男ですから…」


テオくんとはかなりイメージが違う。


テオくんは犬っぽくて人懐っこいイメージだったから、


くぅ〜〜〜カワイイチューって感じだったけど、


リノが言うと、ドキッとする感じ…


妄想だけで生きていけそうなセリフだな笑


このドラマは、マジで、カワイイとキュンが詰まっててオススメです♡



あと、バンチャンが『紅蓮華』を歌ってる時、


ピリクスが刀を抜くような動きをして、


「行けぇぇぇ〜〜〜!」て叫んでびっくり。


いきなり鬼殺隊になってました。




なんか話がぐちゃぐちゃだね煽り


思い出すままに、書いちゃってて、


メモ用紙に書き出してる感じだよ笑


読みづらいですよね、すみませんアセアセ