スキズのベルーナまで、あと数日。


でも、その前に、ちょっと嵐ゴト。



メールって、あまり確認しないし、


通知もオフにしてるから、気づくのが遅くなりがちなんですが。


その日(4/10)もチェックしてなくて、


友達からのラインで知りました。


よくよく見ると、送信時間が早朝5時5分。


5人の連名でメールが届いていました。


相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔



連名の名前順に、湧いてたみたいだけど、


私、これが普通だと思っていたから、


お、いつものだ、と特に何も思わなかったの。

(その、“いつもの並び”が感動する所ですよ不安)←ヤバい、ファン失格かな驚き


大ちゃんの名前がちゃんとあって、


ホッとしたのは皆さん同じだと思うんだけど。


5時5分、5人連名で、


と『5』にこだわるあたりは胸熱でしたが…



今年25周年YEARだから、やっぱり!?


もしかしたら、もしかするかも!?と


ちょっと興奮したチュー


それと同時に、なんていうのかな、


元カレに再会してしまった感覚?笑


会えなくなって、忘れられなくて、


嫌いになった訳ではないけど、


でも少しずつ、いない状況にも慣れてきて、


新しく好きな人が出来て楽しく過ごしている時に…


って今ココです笑


元カレと今カレの間で揺れてる…


←石原さとみじゃん←え煽り(Destiny観てますか?笑)




話戻しますがw


ファンクラブを辞めた友達も、


また入ろうかな〜なんて言っていて、


盛り上がったんだけどね、


大ちゃんがプレッシャーを感じてないかな、


とか思ったら、そんなに喜べなくなったというか。


嵐のペースで、というか、大ちゃんのペースで


この先やって行くから、こうなったのかな。


『嵐』という名前が使えなくなったり、


曲の著作権など、嵐が嵐でいる為には


エージェント契約も必須条件なんだね。


少し前に、11月のドーム押さえてあるとか、何かで読んだけど、


別のグループに振り分けられた、とも書いてあった。


あくまで噂レベルでしかないけど、


そんな噂に一喜一憂してしまう。


でも、決定的に復活はもっと先だと思ったのは、


松潤の舞台出演。


この舞台の演出家の方は、


舞台に集中してもらいたいから、


掛け持ちしがちなジャニーズ勢の起用は渋っていたそう。


それが、この度出演が決まったのは、


舞台に集中すると言う事。


結成日の9/15とデビュー日の11/3は本番はないものの、


嵐関連の何かを準備する余裕はないと思われ…


今年の復活はない、と悟ったのでした。

(何かあったら、嬉しいけど)


こういう時にしかチャレンジ出来ない事ってあるもんね。


無理な復活は望んでないし、


復活なくても…仕方ないとも思っているから、


ただ生存確認が出来れば…


いや、嵐が存在してくれれば、それで。


きっと、もし嵐の復活があっても、


これからは個人の仕事がメインで、


タイミング合えば嵐として活動する、になっていくのかなぁ、とも思った。


それが3回も出できた「主体的」に込めらた意味なのかも。



元カレと今カレ…


ん?もしかしたら、本命と浮気?わら


どっちか分からなくなってきたけどアセアセ


ベルーナのファンミに参戦したら、


頭の中がスキズでいっぱいになりそうなので、


今のうちに書きとめておきました。


(どちらも本命でいいんだけど、両方同じ熱量で推せない気がする…今までの経験上)