2月に下書きしたまま、上げ損なっていたブログ、載せます。

(スキズは関係ない話です)




ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺



お正月が過ぎた頃から、


ストロベリーフェアみたいなイベントが始まりますよね。


毎年気になってて、行きたいね〜、と言いつつ、


中々いいお値段だし、ねぇ。


でも目についた記事は、いつか行けたら…と、


一応保存してて。


そしたら、ホントに偶然なんだけど、


たまたま娘も何かで同じのを見たらしく。


社会人になった娘は、時々気前がよくなるのよ笑


予約してくれました。


https://www.fashion-press.net/news/111602?utm_source=line&utm_medium=social 

(もう終了してます…)

私達が行ける日の昼の時間帯はもういっぱいで、

夜しか予約が取れなかったのですが。


素敵な雰囲気のお店でしたよ〜

窓際の席でした。

久々に夜景見た〜キラキラ

ちょっとおしゃれに撮りたかったけど、

何しろセンスが足りないアセアセ


スイーツだけと思っていたら、

食事系のイチゴも…
黒いのはエビフライ、衣は黒ごまでした。
(イチゴではなかった)

ピンチョスなんて、苺と生ハムと焼きナスで、

チョコソースがかかってるの!

不思議なお味でしたね…

♡3つはケチャップ。何につけるのか迷いました…


あ、メニューが全部写ってないけどアセアセ

こんな感じでした。


食べる順番、あったのかな〜キョロキョロ

適当に食べてしまったけど…てへぺろ


そしてスイーツ。

薄暗い写真しかなくて…

一段目(1番上の段)


二段目(真ん中)


三段目(1番下)は写真撮らずに最初に食べちゃったんだけど笑

プチケーキと、

いちごが3粒そのまま、ってのがあって、

チョコソース、キャラメルソース、バルサミコソース、お好みでどうぞ、みたいな。

(え?わかりづらい?アセアセ

意外とバルサミコソースが1番好みでした。

フリードリンクもついていて、

イチゴのカクテルや、コーヒー、紅茶など、

1杯めは、オススメされた、スパークリングワインをいただき。
(これ別料金じゃないよね?とか気にしつつ笑)

頼んだくせに娘飲まないから私が飲む、みたいなw

確か90分の時間制限があったけど、
(1ヶ月前だから、もう記憶が曖昧キョロキョロ

色々と6杯?7杯?くらい飲んだかな〜飲みすぎ?w

そのうち2杯はコーヒーですけど。


で、食べ終わって気づく…

ポガリ持ってきてたのに!!!!

写真、撮ってないじゃん!!!!


(何も残ってない皿を見つめるポガリちゃん)



慌てて撮ってみましたが…アセアセ

ごめんよ〜アセアセアセアセ

今度は忘れずに撮るからねアセアセ


(店内の薔薇と苺で取り繕う私でした笑い泣き