ここらへんは、だいたいいつも雪予報が出ても、


降らなかったのに、今日は。


降ってる!しかも積もってる!!




今日、美容院の予約を入れていたの…


雪の中サイアクだ〜と思ったけど、


まだ降り始めの頃だったから、キャンセルせずに、


夕方出て行ったけど、


結構吹雪いていて、びびったわ。


雪に慣れてないから、ホント歩くだけで疲れます…


そして髪は、前回同様、インナーをワインレッドにしてもらいました。




さて、いよいよフラゲ日。


LIVE Blu-ray 

『Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN』


2024.2.7(Wed) Release


https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1754474978626728078?t=wKIMmLC3dGfmA1reQaUPCw&s=19 



朝7時にはセブンで引き取りOKとのコトですが。


雪の中、取りに行く勇気が出ません…


てか、ちゃんとセブンに届いてるのかな?


うちに届く予定だった荷物は、届きませんでしたアセアセ


何の連絡もありません、


どうやら関東に配達する荷物は、


雪のせいで荷受けしていない業者もあるとか。


う〜〜ん…仕方ないけど、


じゃあ、うちの荷物はいつ届くんだろ?


業者さんも大変ですよね…



雪じゃなかったから、


ルンルン♪フラゲ日〜って取りに行くんだけどね、


雪よ?


転ぶ自信は、ある。


うん、何度か転んだ痛い思い出…


明日を逃すと多分、来週まで見る時間がないんだけど…


積もってるし…



このライブ映像が見たくて、WOWOW入って


録画もしたからね、焦って取りに行かなくても


いいかな〜とか思ったり…



でもね、特典映像のこれ。


どうしよ?


ソロアングル嬉しすぎるチューチュー


しかも、私の大好物の、All INがあるラブ


あの♫オーールイーンのトコの


あの振り付けがすっごい好きなのよ。


特にリノの、


あの腕と身体の角度、足の動き、顔もすべてが好きすぎてラブ


(あれ?ピリクスは?とか言わないで驚き


あれが、ソロアングルになってるなんて、


一生観ていられるわ〜飛び出すハート


と思って、フライングしてWOWOWの見返してみたら。


サビのトコしかダンスしてなかったアセアセ


5STARの時はスタンドマイクだったし、


コンサートではガッツリ踊らない曲?


でも、ソロアングルでどう編集されてるのか、


気になる、早く観たい〜チュー




(あれ?5STARのドームの円盤は予約したっけ?


まだ予約前でしたっけ?


ヤバい、ヤバい、混乱してきたぞ…?)