ここ1週間くらい、


見れてなかったスキズの動画を見返したりしてました。


あと、あれ見てないな、


I.Nとヒョンジンが運転してたヤツ。


どれだっけ?Talkerのどれかでしたっけ?


字幕付いたら見ようと待ってるうちに、


何本も配信されて分からなくなってきた驚き


当然追いついていません…アセアセ


あと、オススメに上がってきた、


チャニの部屋とかも見た。


あ、


あと、ダンスRACHAの「White Love」、

これ好き飛び出すハート


カワイイ衣装について、リノとヒョンジンは、


ちょっと限界を感じているようでしたが、


ピリクスは前向きだったな〜爆笑笑



で、タイトルですが、見た動画ではなくて笑


思い出したヤツです爆笑


なので、記憶が間違ってたらすみませんなんですが…


リノが何かの配信で、サラッと歌っていた、



♫名前はリノ〜



え?自分の名前入れちゃう?カワイイおねがい


とか思って、頭に残ってた。


本家の歌をよく知らなくて、


確か優里さんの曲だよな、くらいの認識。


♫名前はレオ 名前呼んでよ

 君がつけてくれた名前だから

 嬉しい時も悲しい時も

 傍にいると決めた大事な人



ってこれ泣ける曲じゃない?と思い、


避けていたんです。


しばらくして娘が、


「これ知ってる?超良いんだけど」ってMVを見せてきて…


その頃、歌詞を何となく知ってしまった私は、


ヤバいヤツじゃん、絶対聴かない、って思っていたのに、


不意に見てしまったMV。


ひゃ〜泣


涙出てしまって、娘に見られないよう必死アセアセ



優里さんの「レオ」。


レオという名の犬の目線で書かれた歌詞…


多分これだと思うけど。

今回は確認せずに載せちゃいます悲しい


で、私、夕飯作る時に、スキズとか聴きながら作るんですけど、

その日は、ランダム選曲で聴いてたんです。

そしたら、流れてきたのが「レオ」。

やっぱりダメだった〜えーん

泣きながら夕飯作りました。

犬の鳴き声が入ってるとか、ズルいわ〜…悲しい

リノが好きな曲なら覚えようと思ったけど、

これは無理かも〜…


スンちゃんが歌った、ハンが作った曲、


これは飼い主目線で、泣く悲しい


韓国語だから意味分からないのにな〜、
(あ、この曲は日本語訳見た)

スンちゃんの歌声に何か感じて涙が…

だから、あまり聴いてない…


ハンは犬を飼っているのかな、

誕生日ケーキにも犬の飾り?が乗ってたし、

この曲でしょ〜?

白い犬の写真を見たような気もする…

もしかして知らないのは私だけとか?
(そんな…まさか…ね笑)



そんな感じで、

スキズを通して、新しい曲に出会えるのも

楽しいな、と思った今日この頃でした照れ



写真、動画お借りしました
ありがとうございますキラキラ