追わないつもりが、しっかり観てる…笑


だってさ、


X開いたら、いきなり出てきて、


もうアカウント出来たんだ?って見てたら


フォロー中になってて、びっくりマークはてなマークはてなマーク


今初めて見たアカウントをフォローしている、


って、ちょっと恐怖を感じたよね不安不安不安


よく考えたら、ニジプロ2をフォローしていたから、


それが名前変わったんだよね(確認してないけど、きっとそう)


そうくるか、


新しくアカウント作るより、フォロワー獲得手っ取り早いもんな。←言い方


プレデビューではなくて、プレリリース?


そうか、リリースか。


ティザー!やっぱり来たね、早いよね。


観ちゃうよね、エイジ探すよね、


………いないよねえーん



でね、


エイジが1位を取った時の、日本合宿のダンス審査の映像を観たの。


やっぱりすごい。


しなやかで、堂々としていて、


生き生きとしていて、すでにプロみたいなダンスでしたわ。←語彙力ネガティブ


これを見たら、エース候補と言っちゃうパクっち間違ってない。


映像載せたいと思ったけど、


今どうしてるか分からないし、


デビューしてないから、一般人の高校生なので、どうしようか。


(もう載せちゃった過去ブログはそのままにしとく〜という矛盾)


で、観ながら思ったのは、


個人審査の時のダンスを


韓国合宿では抑えていたのかな、という事。


ひとりなら自由に表現出来るけど、


複数で踊る時は、協調性も個性もなきゃいけない。


実際、韓国合宿中のミッションで、


パクっちから、皆とうまくダンスを合わせる事が出来ましたね、みたいな褒め評価を


貰っていた気がする。

(韓国合宿を見返す覚悟はまだ出来ていない)


そう言われたら、パワーセーブして、


合わせるダンスをしちゃうよな。


それが正解なのかな、と思ってしまう。


どこまで自分を出していいか悩むと思う。


そこをうまくアドバイス出来るトレーナーさんだったりがいなかったのかもしれない。


不完全燃焼のまま、←勝手な想像だけどね


ずっと練習続けて、皆に合わせてきて。


パクっちも、エイジはスポーツカーだから馬力がある、

(言い方ちょっと自信ない)


みたいな事を言っていて、


そういう大きくてパワフルなエイジのダンスは、


ここでは合わなかったのかも。


日本合宿では、感情をダンスに乗せるのも上手と言われていたし。


自分を表現させてもらえないパフォーマーなんて


苦しいもんね。


きっと、エイジがエイジのままでいられる、


そんなグループとタイミングがあるんだろう。


そう考えたら、やっと腑に落ちた気がした。


私が勝手に考えただけで、


正解かどうかは分からないけど、


そういう事にしておいてください。


そんなスケールのデッカいエイジが、


さらに磨きをかけて、


いつかまた表舞台に出てきた時は、


心から応援したい。




そして、NEXZ(ネクスジ)。


12月18日0時、プレリリース曲『Miracle』の


PV公開。


からの、朝の情報番組DayDayにリモート生出演。



PVは、シンクロ感すごかったなぁ、


ついでに、身長も皆同じくらいで、それも統一感?


マンネのユウキとユウヒ、ぐんぐん背が伸びてる。


身長の公表はないみたいだけど、


1番大きく見えたユウヒが175くらいかねぇ?


(エイジは178.4と言っていた気がする…

おっと、また思い出してしまった…)


スキズとNEXZ、比べてみたいねチュー



『Miracle』のリズムが結構クセになって、


頭の中グルグル回ってる。


日韓同時デビューになるのかな、


Japanese ver.


Korean ver.


ここエイジが歌ってた、とか、ここエイジがセンター来たな…とか、


まだエイジを思い出す瞬間はあるけど、


まだそんな日が経ってないから


仕方ないよね。


審査曲と同じ曲なのが悪いwww



DayDay出演時に発表されたニュース。


ファンクラブ発足!


と、Huluで独占配信される冠番組!


すごいねぇ、


お金かけてもらってるねぇ(=パクっちの本気度)



15日⇒デビューメンバー発表、


17日⇒X、インスタの名前変わって、YouTubeチャンネル、ティザー公開、配信キャンペーン←合ってるかな?


18日⇒PV公開、そしてファンクラブ発足と冠番組発表。


怒涛の展開。




はぁ〜…もう大丈夫(多分)



やっと言えるよ、


NEXZ、デビューおめでとうキラキラ