Nizi Project Season 2。


もう、心配過ぎて…ネガティブネガティブネガティブ


NiziUの時はどうだっけ?と見返しちゃったよ凝視


最終審査に進んだのは12人で、この時にひとり脱落。


順位も、デビューメンバーが上位とは限らず…


キューブもこの時点で3つ貰っている子は6人。

(マコ、リオ、マヤ、リマ、ニナ、ミイヒ)


かなりの混戦〜〜驚き


ミイヒ11位だし。


この時も、マコチーム(ダンス)


マヤチーム(ボーカル)なチーム分けで、


男子も同じようなチーム分け。


最終審査前半でも、かなり厳しいコト言われてた。


勝敗も、審査員ふたりはマヤチーム、


パクっちはマコチーム推して、マヤチームの勝利。


ここまでも似てるよね。



で、キューブの数。


男子、ミラク以外は全員3つ持ってるの。


でも、NiziU、マユカもキューブ1個しか持ってなかったのに、


デビューメンバーに選ばれてる。


最後にキューブ貰って2個持ちに並ぶから、


2個持ちの中から選ばれたと思うと自然か。


3個獲得してる子は皆デビューメンバーにえらばれてる。


となると、男子の場合、


8人か9人かのボーダーがミラクなのかな…


じゃないと、キューブの意味がなくなるよね?



明日のDayDayで、どっちのチームを先に放送するか、


それもモヤモヤを引っ張るかどうかのカギ。


ステージの順番と放送の順番を変えてくるからさ、


ホントずるいわ。


エイジをああやって、ボーダーライン?に持ってくる演出をしたから、


気になる視聴者たくさんいると思うのよ。


私もそのひとりなんだけど、


ゔ〜〜〜…番組の思うツボだわ。


ずるいやり方をするなら、トモヤチームから放送かな。



エイジ、練習中、皆がバテバテの中、


全然しっかりしてるのよ

https://twitter.com/v_p_q_v/status/1734126812823994626?t=MkcZxsndo0jJPJf4WxAhAw&s=19 

 

こんな寝転がったら、バンチャンに叱られるよね〜


エイジだけは寝転がらない。



センターも充分いける〜

https://twitter.com/ohagiyama629/status/1733253655590318587?t=rZnzo_8Zb2Bo6FcjE9t2gA&s=19 

 


あぁ…もう考え出したら、止まらないの、


NiziUと比較しても意味ないと思うんだけど、


同じような流れなのかな、って気になっちゃって。


選び方のクセっていうか…


結果はもう出てるんだから、あぁだこうだ言っても仕方ないんだけどね、


金曜日が過ぎるまで、


ずっとモヤモヤしてます、私。




落ち着かないから、ピリクス愛でようとしたら、


違う意味で、うわ〜って笑


危険なピリクスがいる。


私の、画面収録出来ないから、

Xからお借りします。

 

インスタライブ、やたらと動いていたよね、


カメラが固定出来ていなかったのかな、


お、近い!とか、ちょっと焦ったりして笑




とか何とか、しているうちに、


公式から、最終審査のハイライト映像が。

https://youtu.be/7KklDqyoWEY?si=3-_Yx_loGi3SHyOk 


まだ、ハイライトなのに泣けてきたえーん



どうか、皆にとって良い結果が出ますように…!



色々お借りしました

ありがとうございますキラキラ