ニジプロ2の最終ステージを前に、


NiziUメンバー決定の最終ステージって、


どんなだったかなぁと気になって見返してみたら、


スペシャルゲストでStray Kidsが出演してました。


(全然覚えていなかったアセアセ


ニジプロの最終回、


ファイナルミッションのステージが終わった後、


『TOP〜Japanese ver.』を披露


ニジプロSeason1の時は、

HuluやYouTubeは観てなくて、

朝の情報番組スッキリ!と、深夜に放送していた、

「虹の架け橋」だったかな、という番組を観ていただけだったし、

ゲストがどうこうというより、

デビューメンバーが気になっちゃって…

スキズには興味なかったかも…アセアセごめんなさい

さっきYouTubeでニジプロ見たら、全40話あって、
(そんなにあったんだ?)

せっかく加入してるんだからHulu見れば?って娘に言われたけど、

どちらにしろ、

さすがに全部見返す気力はなくて煽り

確か、どこかの回で、オーディションから離れて、

運動会みたいなのをやってた時かなぁ、

勝ったチームは、Stray KidsのMVに出れる、

みたいなのがあって。

でも、当時は、デビュー前なのに、先輩のMVに出演出来ちゃうんだ、

程度にしか思ってなかったからにっこり

何のMVとか知らなかったなぁ凝視

神メニュー、BackDoor、どちらかが、多分それです。


上手く貼れない、Back Door




曲の発売日とニジプロの放送日を確認すれば

分かると思うのですが、

私的にはどっちでもいいw

なので、

気になる方は調べてみてください。←丸投げ口笛


スキズのデビューが2018年3月25日、

日本デビューは2020年3月18日。

NiziUのデビューは2020年12月2日…

え〜と、………あとはよろしく爆笑


(ちなみに、Part1は地方予選〜日本合宿編、

Part2は韓国合宿〜デビューメンバー決定までです。)



同じ事務所だから、何かと繋がるよね、

最近ではNiziUのMVにピリクス先輩が。


と思ったら、

ニジプロ2では、Stray Kids 3RACHAが審査員で、

NiziUがスペシャルゲスト。

なんだか感慨深いですよね…




てかさ、ニジプロ2の最終ステージの司会進行?

森アナウンサーがやってるよね?

どんな気持ちで「実況!ニジプロ2」をやってたんだろ、

結果知ってるんだもんね…?

その番組が始まったのが10月、

パクっちが解説で出演してるんだけど、

生放送でDayDay出演(10/13)で来日した時に

一気に収録したのかな。

てコトは、

その来日前にはデビューメンバーが決まっていた、

……んだよねびっくり

審査員のハンの髪型からも、

さらに時期が狭められそうだよね〜

(あの、フワフワパーマヘア、好き♡)