忙しいママの救世主!?石川祐希選手もつけてる!コラントッテ 肩こり撃退! | グリーンの幸せな休日ブログ!

グリーンの幸せな休日ブログ!

休みの日は、何かと作ったり、人生初めての事をやってみたり
しています。



このデザインはAmazonだけラブ



こんばんは、グリーンです!

3人の子育てに仕事、家事とてんやわんやの

毎日を送っている44歳の主婦です。


今日は私の最近のお気に入り、コラントッテの

磁気ネックレス

「タオ ネックレス ベーシック ネオ」

についてお話しします。




毎日、家事に育児に仕事にと走り回っていると、

気づけば肩や首がパンパンに。

「ああ、マッサージに行きたい…」

なんて思いつつ、時間もお金も余裕がなくて

諦めていました。そんな時に出会ったのが、

このコラントッテのネックレス。

医療機器認証まで取得しているなんて、

これは試してみる価値ありかも!?


しかもしかも私の大好きなバレーの

石川祐希選手も、つけるラブ


コラントッテって何?

タオ ネックレス ベーシック ネオの特徴

コラントッテは磁気健康ギアのブランドで、

特にスポーツ選手の間で人気があるんだとか。

今回紹介する「タオ ネックレス ベーシック ネオ」は、そんなコラントッテの技術を詰め込んだ

磁気ネックレスです。

特徴は何といっても、独自のN極S極交互配列。55ミリテスラという強力な磁石が10ミリ間隔で全体に

入っているんです。これが首や肩のコリを強力にほぐしてくれるんだそう。

実際に使ってみた!

着け心地はおねがい
重さも軽くて、つけていることをほとんど

忘れるくらい。

家事をしていても邪魔にならないし、

寝るときもつけたまま大丈夫。

効果はどうだった?

使い始めて約2週間、正直びっくりするくらい

肩こりが楽になりました!

首や肩の張りが少なくなったのを実感。

それに、なんだか疲れにくくなった気がします。

仕事から帰ってきても、肩こりしなくなりました。これ、磁気の効果なのかな?

デザインもすごく良くてTシャツに

かなりピッタリウインク

 

みなんなもつけてみて口笛




イベントバナー

 




イベントバナー