もうすぐ母の誕生日なので

今日は買い物に行って、

リクエストのランチを食べて

豪勢なものではなくて

カレーですが……

ふっくら おっきい

ナンが食べられる本格的のラムのカレーでしたビックリマーク


ペットショップにも行って

シュナウザーやトイプードルや

可愛いワンちゃん達を見ながら

癒やされてきました


昨日、

そうだ、まぁの家でも

犬を飼ったら?との友人の一言に


ちょっと気持ちが動き、

さっそく出かける事に。


飼いたいけどねー

うちでは難しいかなぁ、とつぶやく母。


でも 可愛かったね。音譜


うちでは 無理かなぁ……しっぽフリフリ



そして

母にヘッドセラピーをしてあげました


気がついたら 三ヶ月ぶり叫び


たまにはやってよ~の言葉に


そうだ

全然やってあげれなかった

近くにいるのに、ごめんねしょぼん


前より

流れも良いし、圧もいい感じ

回数だよねー

と、コメントもさすが。


気持ちよかったよ~

との言葉に

またやろうね、と

優しい気持ちにしてもらえた私でした。ラブラブ




iPhoneからの投稿