プリザーブドフラワー☆ | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

投稿写真

投稿写真

プリザーブドフラワー☆

贈り物に何かいいものないかしら?
妹に聞いてみたところ、これなんかいいんじゃないかな!と、プリザーブドフラワーを取り出した✨
足りないものを買ってきて、講座開始☆
妹は、プリザーブドフラワー認定講師 なのでした😉

イメージしながら、お花や小物を選び、さしていきます。
なかなか難しい…~_~; 妹のアドバイスとヘルプで、いいものが仕上がりました~😊
イメージ通り💗

手間がかかるけど、その手間をかけてつくりあげる時間が好き。
喜んでもらえたらいいな🌸