最近の夕飯は…☆ | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

投稿写真

投稿写真

最近の夕飯は…☆

先週末は暖かかったのに、雪が降るくらい寒いここ数日。こんな日は、体が温まるご飯が食べたいなぁと思います。


お肉屋さんに行ったら、また牛の骨をいただいてきて、またもやスープストックを作りました(お父ちゃん作)。
たくさん出来たので、小分けして冷凍しています。

そのストックを使って、いくつかお料理できてますよ~😊
ローストポークに、トロピカルチキン煮込み。
どちらも美味しかったですが、トロピカルチキンは、マンゴーに桃で煮込んでお皿によそってからパッションフルーツをかけて食べたら、意外や意外、甘みが深くなって美味しさUP❗️

今日は、ビーフストロガノフ風。さて、どんなお味がするかしら?