猪鍋かと思いきや… | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

投稿写真

投稿写真

猪鍋かと思いきや…

今日は、体の芯から冷えるほどの寒さでした。…と言っても、日中はそうではなかったけど、日が沈むと急にね、寒くなったよ❄️雪は降ってはなかったから、そうでもないじゃないって言えばそうなんですが😉

そんな中でBBQするってんだから、温かいスープでもあったがいいね、って思って猪鍋を作ったのでした🍲

昼間にお父ちゃん兄弟が揃って「仕事?」に出掛けて、意外に稼いだので、お肉盛り沢山で帰って来ました。
という訳で、そのお肉でお腹いっぱい🍖。
猪鍋は明日の分になりました。

BBQでは、イノシシ肉を焼いて食べてたけど、こちらも意外と美味しかったらしいです。
私も食べたけど、焼き残りだったんで硬くて食べられなかったよ💦

手羽餃子も焼いたら美味しかったよ😊