血液型 | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

仕事中、気になるところを発見。

種類別・大きさ別に分けていたら…。

男性:「あんた何型ね?」と、職場の年配の男性が。

私:「A型です。」

男性:「やっぱりね。自分もそうだから。」と言って、去って行かれました。

ちまちま、細々やっていたのを見られてたようです。

向こうのほうから男性の声が…。
「ほどほどにしておいたがいいよ~。」


いつだったか、同じことを言われたなぁ。

これも血液型の仕業なのでしょうか。