食べたいけど(≧▽≦) | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

日曜日。いとこたちが勢ぞろい。

子どもたち、喜ぶだろうな~と、ちび姫と買い揃えておいたたくさんのお菓子ドキドキ
クリスマスに生徒のひとりが、作ったんだよ~と見せてくれたのが、お菓子で作ったおうちでした家キラキラ

可愛いドキドキ

こんなキットがあったら作りたいな~と思っていたら、スーパーに売ってあったの☆わーおぅ音符
それも、セールで半額☆またまた、わーおぅ音符キラキラ

ということで、作りましたビックリマーク
(…仕事から帰って来たら出来ていました…作りたかったけどね)

green green diary-CA391340-0001.JPG

可愛くって食べたいちゃいドキドキ

飾り付けのお菓子は、別に買った好きなものを飾りました。
パンダやグミ、マーブルチョコ、小枝やアポロチョコなど。

ちび姫もさぞかし作るのを楽しんだかと思いきや、作成はもっぱら小学生のいとこにおまかせして、遊びに夢中だったみたい。

食べるのを楽しんだというのは言うまでもなくにひひ

いとこそろって食べたので、一瞬でなくなったよ…(^_^;)