ラブレター | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

私はAround40。

ティーンエイジャーなら、受け取ることもあるかもしれない。

Love Letterキラキラ

(年齢は関係ないのかもしれないけど)

どきどきするような響きですが、学生の頃のピュアな感情を抱くようなものではなく、あったかくて穏やかな安定した気分のような。
嬉しさいっぱいのレター。

真っ直ぐなTちゃんの
大好き!
出逢えてよかった!
という気持ちにジーンときましたキラキラ

お別れでも、これから始まることの新たなスタート。

ラブレターはその区切りでもありました。

出逢えてよかった。ずっとそう思い続けていける関係を築いていきたい。クローバー

Tちゃんありがとう。そして、これからもよろしく☆