たくさん | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

2011年もスタートしました。


遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますラブラブ




新年からたくさん撮りためていた写真を少しずつアップしていこうかな。




お正月のおせちの写真は・・・省こう。


もう、お正月気分ではないからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ということで、最近の手作りから。




冷凍庫にも、冷蔵庫にもたくさんあったうす揚げさん。


さて、何作ろ。・・・


こんなにたくさんあるから、やっぱりお稲荷さんでしょってんで、


すんごーく久しぶりに作ってみることにしました。


「お手伝いするー!!


うちのチビ姫さんが飛んできて、私がやってるうす揚げごろごろを


し始めました。先に水分含めちゃったから、ごろごろするたんびに


ぴゅーっと出る水に喜びながらやっていました。