これ入れる!? | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

なにか美味しそうで、簡単で、作りおきも出来て、子どもも食べれて、ランチによさそうなメニューはないものか…?! パソコンパソコンカタカタやりながら探していたら、ちょ~どよさげなメニューを見つけましたよ目ビックリマーク
うん、これはいけそう!わたしも大好きイタリアンドキドキ
ニョッキのミートボールトマトソースかけナイフとフォークラブラブ!
前の日から作っておいたら、味もなじんで、より美味しくなるよね☆ってことで、作りました。
ミートボールボール事態はね、特別なことは何もないの。いたってシンプル。
トマトソースのほうがね、これ!?これ入れるのか!?と、缶詰め開けて入れる直前でも躊躇したくらいなもの。
一般家庭のパスタソースには使わなさそうなもの。いや~こんなの入れない家庭のほうが多いだろうと思うよ…。シェフやお料理お勉強したり、興味がある人は「え?なに言ってるの、あなた。当たり前でしょ。これ入れるの。」なんて言われそうだな。
半信半疑でいれて、あとは普通にトマト缶のトマトをドドド~っ煮込んで、ちょいちょいちょいっと味付けして、はい出来上がり~
どう?これ。
粉チーズかけて、ほんとはコレに刻みパセリでもふったら、超おしゃれ~キラキラgreen-greenさんのブログ-CA390236.JPG