七輪 | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

妹家族がやってきた♪
妹旦那は、畑仕事を楽しみに音符
今日は、土を耕して、うねを作り、ニンニクを植え付けていましたよ☆

で、来るたんびに持って来ては、焼いてたべさせてくれる七輪での焼き肉~\(^0^)/♪
やっぱり炭で焼いたお肉や野菜は美味しいキラキラ
しかも、お野菜は庭で採れた、ピーマン!
焼いては皿にのせ、ただ食べるだけにしてくれるのよ♪

美味しい☆美味しい☆美味しい~な~!!☆♪
ごちそうさまでした(^3^)-☆chu!!green-greenさんのブログ-CA390172.JPG
green-greenさんのブログ-CA390173.JPG