爽やかに | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

暑い。
ケーキ食べたい。
でも、ドンっとくるような甘ったるいものじゃないほうがいい…ってことで、今日は、ヨーグルトケーキを作ってみましたケーキキラキラ
初挑戦です。
スポンジ生地にヨーグルト入れて焼いて、冷ましてから、生クリームにヨーグルトを混ぜたものを上にぬりましたドキドキ
クルクルクルリンってやりながら、クリームぬったんだけど、ムラができちゃうんだなぁ汗
ん、でも、ミントのせたらいい感じキラキラ
ひと口、口にしたら、爽やかな風味が口いっぱい広がって、とっても美味しかった
この季節には、もってこいなケーキですクローバーgreen-greenさんのブログ-090718_1914~0001.jpg