結納 | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

振り袖着たのって、いつだったっけ?…まぁ、今着れる歳ではないっていうのは確かだけど。

結納。いとこもそんな歳になったのね~目がクリクリしたかわいいおちびちゃん、って思ってたのに☆
着物を着たその顔は、幸せいっぱい*家族となる相手のご両親と親族とのご対面に、緊張少しっていう表情だったドキドキ
「馬子にも衣装」…なんて言ってはみたものの、んー。よく似合ってて、ステキの女性になってた
あ~合格お祝いっていいね!キラキラ
ご対面の席を設けたホテルに向かういとこを見送った後、お祝いの気持ちとして、あのお決まりのストロベリータルトを作ったのでありました。お・め・で・とgreen-greenさんのブログ-090524_1033~0001.jpg