グラタン | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

今日は、グラタンに挑戦‐ドキドキ

ご飯は、ケチャップとブイヨンで味付け。上にホワイトソースをかけて、出来上がり音符

ふだん、ご飯を食べるときに、ふりかけや納豆をかけないと、なかなか食べないうちの娘食べても、スプーンの大きさの量だと「おえっ」っと吐き出してしまうんですが、このグラタンは大丈夫でした~ニコニコ
子どもって、なんで味が濃いものやフライものが好きなのかなぁ~長音記号2green-greenさんのブログ-090425_1352~0001.jpg
green-greenさんのブログ-090425_1352~0001.jpg