Harue⭐︎Iです

    新年明けまして

   おめでとうございます鏡餅



この度は、令和6年能登半島地震で

怖い思いをされた皆様、被災された

地域の皆様が一日も早く

元の生活に戻れますように

復興を

心よりお祈り申し上げます。


 



こちらへの投稿

      すご〜く久しぶりです。

     お花が作れなくなってしまい
   なかなか0地点までも上がれずぐずぐず
         してましたガーン




お花を作らなくても、

誰からも何も言われる事は

ない


私がビジネスをやる理由

私が私でいられる為に

私はどうしたいのか

       どこにいきたいのか




もう一度

自分を知る


そして

 徹底的


遠慮なく

自分を幸せで満たします




MY  HAPPY

YOUR  HAPPY



私の幸せ

あなたの幸せ



循環が続くように



ひすいこたろうさん

ハッピースパイラル

しあわせがずっと続く手帳


毎日書く

気づく幸せ

築く幸せ


ゲット!!







  

ブログを最後まで

読んで下さり

ありがとうございますグリーンハート