25日(日本時間は26日)Michaelの命日でした


Michaelが飼っていたバブルス君41歳になってる



そういえば🐵どうしたのかなって思ってたけど、

成体になってペットとして飼うことができなくなって

2003年にトレーナーの元に送り、その2年後に施設に引き取られたンだって


米時間6月25日は故マイケル・ジャクソンさんの15回目の命日となる。そんな中、マイケルさんが愛したチンパンジーのバブルス君(41)がフロリダ州の保護施設「大型類人猿センター」で元気に暮らしていることが明らかになった。米ニュースサイト「TMZ」が24日、「マイケルさんはバブルス君が最高の生活を送っていることを喜ぶだろう」と報じた。


「マイケル・ジャクソン財団」は現在もバブルス君の世話を続けており、年間3万ドル(約478万円)に上る介護費用に貢献しているという。


ですってー



Michaelの命日は彼をを偲んで

曲をかけながら涙していて😢

そんな中、バブルス君のニュースを見て

ちゃんとお世話されてて良かったな~なんて思ってた




そんなこんなでw

今日モラ夫の誕生日なのをすっかり忘れていて(酷い?笑)



夕食に作った豚もやしをお皿に分けていたら



👨誕生日に豚もやしか…




そのボヤキ聞くまで全く忘れてたわ❗(笑)

トイレのカレンダーにも

My BIRTHDAY

しっかり書いてあった😂自分で書いてアピしてるがわたし全然見てないヮ



さっきマヨネーズ買い忘れて急遽スーパに行って来たけど


多分モラ夫、誕生日の何か買いにいったなと思ったはずw

残念でした



てかモラ夫よ


わたしは今まで楽しい誕生日の思い出なんか無いわ


日頃のモラハラの結果がここに来ている事を自覚したまえよ



ハア…しょーがないから

明日ケーキでも買ってあげるわ