今月はナーバス月間です、


何故なら…

今月25日はMichaelの亡くなった日

(日本時間は26日の朝方です)



Michaelの曲をかける度に

涙が出て止まらんのです

(今月はMichael封印しとこうかなって思ってるくらい)




YouTube覗くと

やたらMichaelの追悼式が流れてくるし



ハートチャクラをオープンにしてるせいもあっ

てエンパスのわたしは


自分自身もですが

Michaelを思っている人達の悲しみも拾ってしまいます




もう15年なんだけどね


去年Michaelを知ったわたしには

Michaelの死まだ生々しい事で

受け入れるのは難しい




人の寿命は

生まれた時に設定するから


そのTheoryでいくと

Michaelの死も必然なんだけど


なんか冷静になれません











今まではキラキラMichael✨✨追いかけていたけど

とうとうここに来ちゃったよ