実の両親も亡くなり、身内は妹だけ


だけど妹とは縁を切った



ハッキリ宣言したわけではないが

そういうつもりでいる



なので妹とのLINEはブロックしている



何も軽い気持ちで絶縁したわけではない


両親の事、特に父に対しての気持ち


父との事で傷付いてトラウマになった事


それによって長いこと妹を憎んでいた事


妹から言われて許せない言葉の数々


ずっと妹が大嫌いだった事


でも、妹だし憎む気持ちは押さえようとした


もう二人きりになったから

仲良くしようと思っていたけど



やはり無理だと思っている事


10年以上ずっと苦しかった


なので妹の娘が大学に入った時点で

自分の気持ちにも決着をつけて

縁を切ろうと思ったのだ




そういう事をハッキリ言うべきかなー

自分の気持ちには蓋をしたし、


自分の中でやっと消化したから

もうそういう事を口にしたくないんだよ






もう一生会わない気持ちでいるし

お葬式にも(どちらが先になるか分からないが)会わないつもりでいる




昨日親戚の方が亡くなり妹から何度もLINEがくる


実際はわたしは彼女をブロックしてるので

モラ夫の方にわたしが電話に出るようにとLINEが来てるのだけど


わたしとしてはなし崩しにして

このままfade outしたいのに


あー面倒くさい

やはり現実問題はそうはいかないかー



親戚が多いから

これからこういう事が増えるだろうな



久しぶりにダークな気持ち



こういう時は

どうしたら良いのだろう