今日はわたし誕生日だったんですが


お昼寝してたら

19時半まで寝てしまい



慌てて起きて夕飯作り💦




ちらし寿司でも作ろうと思ってたけど今からだと時間がないし


ボーとして頭が働かない




たいした食材もないし~…


そうだ❗ちくわがあったから

ちくわ玉子とじにしよう❗




で誕生日はちくわ丼と大根の塩昆布あえ

地味~~~(笑)



困った時に役立つ食材

ちくわさんありがとう😆💕✨




別に期待はしていないけど

モラ夫は誕生日おめでとうの一言もなく


二階から降りてきたと思ったら


風呂沸かした!?



今日はわたしの誕生日だから

風呂洗ってもバチはあたらないわ?


息子なんか誕生日じゃなくても

風呂洗ってくれるよ






いいもーん

息子は誕生日おめでとう言ってくれたし
誕生日のケーキ買って来てくれたし❤️

KAUAICOFFEEと一緒に頂こう❤️


Myhappybirthday😆💕✨