これなんです(///∇///)エヘヘ







なんと…!なんとですよ!

前のブログにホワッツマイケルの🐱ぬこさん画載せてたら





漫画家の小林まことさんは
ホントにマイケルで🐱ぬこマイケルを描いていた


しかもマイケルを一日中聴きまくりながら描いていたってー


わーーー
スッゴいシンクロ❗

もしかしてあたし
これを予測してブログを書いたのかって思うくらい
ある意味未来予知すぎる





マイケル・ジャクソン❌🐱ぬこのマイケル夢の共演と題してます


漫画の中ではマイケルが悪者
(何故か関西弁www
)

金を脅し取ろうと通行人を狙うマイケル

しかし通りかかった人はちくわしか持っておらず…
脅かされて思わずちくわを落とす


そこへ❗❗

ホワッツマイケル🐱ぬこがちくわを盗み取り!

🐱ぬこ仲間も現れ『BAD』を踊り去っていくのだった………完




🐱ぬこマイケルのダンスステップ『BAD 』に忠実やん!😂




😆😂😆😂😆😂😆😂




15年目にして届いたホワッツマイケル

感無量です…😭アウー