WOWOWで🎬️ハムナプトラシリーズ観てます🎵




昨年アカデミー賞主演男優賞を得たブレンダン・フレイザー

ホント❗良かった❗拍手拍手拍手






ブレンダンの変わり果てた姿(って言っちゃ失礼だけど💧)が…こちら






ハムナプトラシリーズ
好きで観てたのにさ、

トップスターな筈なのに
それ以降プッツリと姿を見なくなって
なんで?と思ってた


久しぶりに
アカデミー賞で見てビックリしたよ💦






昔こんなでした😍



12年ぶりだものね🥺


ブレンダン・フレイザーに何があったの?って思ったら

2003年、ゴールデングローブ賞を決めるハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)の元会長、フィリップ・バークからセクハラを受けていたことを、2018年にようやく告白。 当時のショックが仕事に大きな影響を与え、キャリアの低迷につながったとされる。

エー❗
それはあまりに気の毒な話💧






触ったけどセクハラじゃなくジョーク?


そんなアホな❗❓️