音譜音譜音譜小さな恋のメロディ音譜音譜音譜





大好きで💓大好きで💓

映画館に足を運んで3回観た


前のブログに書いたけど

その時に全編に流れる音楽、ビー・ジーズのファンになり


それからいろんな曲を聞いていた



マイケルを知るようになって

いろいろなアーティストと達とのコラボを観ていたら



なんと!

ビー・ジーズのバリー・ギブとマイケルのコラボがあって


キャアっ😆💕✨って感じ




もう大好きな2人が歌ってるなんて!

なんてファンタスティックなんだろ❗✨✨✨





ビー・ジーズの結成はマイケルが生まれた1958年


マイケルはバリー・ギブの家に泊まっていたことがあるほどの仲良しだっって、

しかもバリーの息子、マイケル・ギブは

マイケルがゴッドファーザー❗❓️



なんて凄いこと❗



ビー・ジーズの曲が流れる『小さな恋のメロディ』主役マークレスターとも友達だったと言うし(マーク談)


自分の好きな人達が繋がっていて

ホント嬉しい😆💕✨