昨年の春頃から

レニー・クラヴィッツ

レニー・クラヴィッツって頭のなかで声がして



ンンん?なんだろ?(・・;)って思ってた



わたし時々頭の中で

人の名前や物の名前とかがリフレインする事があるの


TV観てる時や本を読んでる時にもTVで何度も同じこと言ってるの気づいたり

本の中のやけに同じ言葉に反応したり

そういうことが良くある(そう。わたしは変な人でーすw)

そういう気になる事があると

直ぐじゃなくても


あー❗これ❓️この事だったの❓️

って事が良くある


一種の未来予知なのかな?





そう、レニー・クラヴィッツは知ってるよ?

でも大ファンでもないし…何で?ってズーッと思ってた



そしたらある人のブログで

マイケルとレニー・クラヴィッツのコラボ曲があるって知って


YouTube覗きに行った


最近になってマイケル・ジャクソンにはまったのはブログで書いてだけど



もしかしたらレニー・クラヴィッツのリフレインはこれ❓️

マイケルとのフューチャリングの

予告だったの❗❓️




 




YouTubeでこれ聴いて以来

レニー・クラヴィッツのリフレインは聴こえない🙉



でもこれねー⬆️

レニーじゃなくて誰かがリークしたらしいんだよね


レニーもその事については語っている

結局この曲はマイケル死後にリリースされた『MICHAEL』に

(このアルバムも、歌ってるのはマイケルじゃない!ってすったもんだあったね💧)


この曲、マイケルの別なアルバムに

入ってたらもっとブレイクしたかもね



 



こっちのシャウト「Whoooo!」はマイケル本人です

レニーがマイケルの真似してンじゃ?って言われてたらしいけどね


マイケル没後

未発表曲が凄い数で世に出てるなぁ






でね、最近聴こえてるのは


2022年アカデミー授賞式の時に

ウィル・スミスが奥さんを揶揄されてキレてビンタした

クリス・ロックなんだよ


あのビンタ事件、同時で観てたからビックリした

最初は演出かと思ったくらい💧





それにしてもクリス・ロック…

うーん今度は何のお知らせなんだろー😅


またマイケル絡みなのかな~