エイミー・ワインハウスが映画になった~~~\(^-^)/

上映は今年の4月から🎶







彼女の役を演じるのはBarbieに出てたマリサ・エイブラなんだけどBarbieまだ観てないんだわ(^^;)ゞ



いや~ケン役がライアン・ゴズリングてのもビックリしたけどねバリバリの金髪~👱w





エイミーは歌の上手さもだけど

もう彼女の声が好き❤️

どっちかと言うと低音のドスの効いた声だけど凄くハートに染みる声

 



トニー・ベネットとデュエットした

Body&Soul素晴らしいです


トニー・ベネットも昨年の7月に亡くなったのね🥺



でもドラッグにまみれて最後は浮浪者みたいに徘徊したりして死んでしまった……(ドラッグはやったらアカンよ🥺)


27歳の早すぎる死


どうして?どうして?

って悲しかったな~💧💧💧



その声、その才能、その存在感を大事にして欲しかった






だけど…

何でわたしの好きなアーティストはみんな早くに亡くなってしまうの…?😢






あっ❗そう言えばマイケルも映画になるんだよ❗


ジャーメインの息子、ジャファー・ジャクソン

マイケルの甥っ子ね

彼も歌手なんだけど


🎤歌聴いたら声が激似っ❗と騒がれている

やっぱりマイケルのDNAなのかっ😱


ただし体型がちょっとムッチリなので(マイケルと比べてです)ダンスとかはどうなるのかな?って思う



正直ジャーメインはあまり好きになれなかったんだけど、

歌聴いて甥っ子の彼は適役と思ったよ




2作とも

早く観た~い❗❗😆💕✨






ヒョー❗マイケルの映画2025年4月18日公開決定よ❗


🎬️監督はイコライザーの

アントワーン・フークア


楽しみすぎるぅ~😍


プロデューサーはグラハム・キングだし

脚本はジョン・ローガンだし

当たり前だけどみんな一流どころ

やっぱりKing of Popの伝記映画だよ