免許証見つかりました❗


何処にあったと思います❓️



守護霊さんは

「外には落としてない家にある」「バックの中にある」教えてくれてたので


思い付く限りバックの中身を出して探してたんですよー(バックの数半端ねー💧)


何回も見直して散々探しても見つからないし💧


守護霊さんには教えてくれたけど(゚_゚;)

探しても探しても無くて~


さすがにモラ夫運転で文句言われながらの買い物も限界だし💧



しょうがない❗お正月過ぎたらちゃんと再発行手続きするか~

って思ってたんです

(免許証と一緒に健康保険証も入れていたので、そっちも手続きしなくちゃあだわ💧)



エッ(・_・?)❗❓️まだ手続きしてなかったの

って突っ込みはご勘弁くださいまし💧



で、何処にあったと思います❓️

(早く言えー)



今日もモラ夫運転で

スーパーに買い出しに行ったんだけど

ストーブの灯油も買いに行ったんですよ



灯油タンク後部座席の荷物スペースに積んでスーパーに向かう途中

モラ夫が急カーブでちょっとスピード出してしまって

曲がったところ灯油タンクが倒れてしまってた



灯油が溢れてないかって💦

後部座席に乗ってたわたしは

慌ててタンクを立て直したんだけど


その時に隣に段ボールがあって

そこにわたしのバックが入っているのを発見👀えっ❗❓️


あれー?こんな所にバック入れて置いたっけ?

と思い取り出して開けて中身を見たら…………




免許証出てきた-‼️



てかさ!車にバックを置いてたわたしも悪いけどさ

勝手に片付けたのモラ夫だよね❗❓️



免許証紛失はモラ夫のせいじゃん❗❓️





でもでも、灯油を買いに行かなければ

急カーブで灯油タンクが倒れなければ


そこにバックがあったのに気づかなかったわけで



思わず

守護霊さんありがとう❗😭✨✨

声に出して言ってしまったよ

(守護霊さんが教えてくれたんだから絶対出てくる!って自信はあったよ)




まー当然モラ夫からの謝罪はありませんけどね😒


あ、俺片付けちゃってたわ😆💧ゴメン

なんて絶対言わないしね



言えば逆ギレするだけだからわたしも突っ込まんかったけどね




ほーんとモラ夫は

何してくれてンの?ってことばかしだよDASH!DASH!DASH!




それにしても…無くさないようにいつもはお財布に入れておくから

単体で免許証だけバックに入れておくって有り得ないんだけど


全然その辺の記憶がなくてガーンタラー


自分にもトホホーなのでした😓




あのね、大事な物を無くした時には

守護霊さんにお願いして聞いてみると良いですよ


それとその探し物の残留思念にコンタクトして探すと見つかりやすいです